2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニーズライブの転売ヤー通報やってみた

Twitterでよくまとめられているチケット転売の通報を実際にやってみました! その手順を画像付きで紹介していきます。 本当にこれが効力を持つのかはいまだ不明ですが推しに会うためやれることはやっていきましょう! 1 転売ヤーを転売サイトで見つける 今回…

しまむらのオンラインの予約商品って返品できるの?ペイペイ払い paypay

しまむらのオンラインストアで購入した商品って返品できるの? という疑問にお答えします! 先日、私はアニメ「東京リベンジャーズ」の予約商品のパーカーをオンラインストアでpaypay払いで購入したのですが、お目当てのパーカーのサイズが4Lしかなく、サイ…

初心者必見!はてなブログにGoogle Search Consoleの読み込み方!

調べた通りにやってみてもなかなか認証されない人に確認してほしいポイントをまとめました。 1 サイトのリンクをコピーする。 注意!ここ重要! 赤の方のリンクを貼ってください!左クリックでコピーできます。 2 Google Search Console へようこそ これを…

日雇いバイトlog イベントスタッフ編

今回は日雇いのイベントスタッフについて書いていきます。 イベントスタッフというとアイドルのコンサートの物販などを思い浮かべる方も多いと思いますが、私が参加したのは小規模なマルシェのスタッフでした。 マルシェとはフランス語で「市場」という意味…

ジャニーズのアクスタのサイズについて調べてみた!

こんにちは。 今回はジャニーズアイランドストアで販売しているアクスタのサイズについて調べてい きたいと思います。 今回測定させていただくアクスタはSixTONESの京本大我さんの第三弾のアクスタです。 筋金入りのアニオタ野郎がどのような経路できょも沼…

日雇いバイトlog 結婚式場編

これから自分のやってきた日雇いバイトについて書いていこうかと思います。 今回書くバイトは、結婚式場のスタッフです。 皆さんは結婚式に行ったことはありますか? ある人は大体わかると思うんですけど、披露宴の料理を出したり、皿を片付けたり、飲み物を…